INSIDE OCEANS

【第3節 大分戦/試合後記者会見】フエンテス監督「そんなに悪くはなかった」

2019.06.10

インタビュー

  • twitter

  • facebook

PHOTO BY

名古屋オーシャンズ

6月10日(月)、Fリーグ2019/2020 ディビジョン1第3節が行われました。名古屋オーシャンズはべっぷアリーナでバサジィ大分と対戦しましたが2−5で敗戦。試合後、フエンテス監督が記者会見に臨みました。

結果を残せなかったが、学ぶことも多かった


フエンテス監督

──試合を振り返って。

見に来てくれた皆さんは、十分楽しめたゲームだったのではないかなと思います。ただし私たちはこのゲームのレベルに適していなかった。私たちが悪かったということではなく、大分はさらに気持ちのあるプレーを見せた試合で、この結果は大分が積み上げた結果だと思います。ですがこのゲームで私たちの求めていることがいくつもできましたし、安定したゲームではあったと思います。

ただしミスもありましたので、課題もあります。そんなに悪くはありませんでしたが、そのなかでも今日の大分は輝いていて、「常に一戦一戦を大事にしないといけない」ということを感じさせられた試合でした。負けて結果を残せなかった試合ですが、逆に学ぶことも多くありました。今日の試合はそういうところをポジティブに捉えて、今後に生かしていきたいと思います。
SHARE:

twitter

facebook

TAGs: